今日はPL花火大会!!

自分の家から遠くですがPL花火が見えます!

それが楽しみだったのですが主人が帰ってくるのが遅いみたい。

家の中からではなく共有廊下から見えるので外に出ないといけない。

実は引っ越しの予定がありマンションからPLを見れるのは今年最後!!

私、横の家族が嫌いなんです!!笑

 

若い母で子供3人旦那さんもいてるけど

旦那さんとはエレベーターで会うと挨拶するのですが

奥さん、挨拶したのにガン無視!!

そんなことある?ある?!

 

絶対、その家族も出てくる!って思ったら

一人で出る勇気がない。。。

 

今日は愚痴ブログになっちゃったけど

勇気出して一人で廊下にでて花火を見れるか乞うご期待!!