MOW

「わたしのイチ押しアイス」

 

アイスがすごーく好きな私(*´ω`*)

夕食後に主人と食べるアイスが嬉しかったり!!

 

でも、最近私が主人のアイスを横取りするから

主人は私が苦手な味のアイスをチョイスするようになりました!!(笑)

 

私はチョコミントや小豆系が苦手。。。

 

でも主人は大好きなのでそんな味のアイスばかりが冷凍庫に

あって私凹む。。。

 

でも、それはもともと主人の分のアイス。

横取りする私が悪いからそっから卒業しないと!(笑)

 

MOWのバニラめっちゃおいしくないですか??

でも1番はエチオピアモカコーヒー味!!

あまり見かけなくて見かけたら絶対買っちゃう!(^^)!

舌触りがなめらかで大好きなんです(*´ω`*)