森田剛くん!!

お題「わたしのアイドル」

 

私はずっとV6ファンですが宮沢りえさんと結婚してから

もっと優しい顔つきになり、今日ネットに載ってたのが

宮沢りえの妊活の重圧から解放させた森田剛の言葉」

って載ってて「一緒に居てるだけでいい!!」って言ったらしいやん!!

自分の子供も欲しかっただろうにそう言える剛くんめっちゃ素敵です!

 

私、もっと好きになった(*´ω`*)

 

私も妊活をしてる身なのでやっぱり生理がきたら悲しいし、

不安になる気持ちめっちゃわかる!!

 

でも、そんな優しい剛クン夫婦にも授かることが出来ますように!!

 

これから宮沢りえさんは舞台されるって言ってたから

お身体に気を付けて頑張ってほしいです!!

 

それにしてもLINEニュースに載ってた剛クン黒くやけすぎ!!

 

ゴルフ三昧なのかな??

 

V6の6人が幸せであったら私たちファンも幸せです(*^_^*)