就活中の私がしてること☆

就活中のsakayoです!!

どのサイトで仕事を探したらいいかわからず

毎週タウンワークは見るようにしてます!

 

毎週月曜日に更新されるので

それを今から待ってる感じです。

 

私が思う大事な事!!

 

・先に履歴書を書いておく!

(前回ギリギリに応募したこともあり明日消印有効で履歴書を

おくってください!と言われた事がありました。)

気付いたのが16:30くらいで慌てて出しに行きました。

その時に先に書いててよかったと心底思いました。

 

・証明写真も用意しとく

(これも前回同様慌てて送った時なのですが写真は用意していなく

何年か前のを貼って送ってしまいました。)

↑(本当はよくないですよね( ;∀;))

なので就活するなら写真はたいがい履歴書には貼るものだし

用意してるほうがいいと私は思いました。

 

当たり前のことばかりですがいざ用意できてると

スムーズに応募することも履歴書も送ることもできるので

オススメです。

 

 

絶対内定 就活手帳2021

絶対内定 就活手帳2021