今日で退職!!

色々あった職場でしたが今日無事退職しました!!

 

新人さんがまだ不安な部分があるのですが

もともと、経験者の方だし

今日私が教えれることは全部お伝えしたし

ベテランさんが、いるので安心してます。

 

次は私の新しい道を決める時!!

 

辞めたことを後悔したくないので

一生懸命就活して前に進もうと思います。

 

今日は久々の外食!!

「お疲れ様会」ってことで主人が連れて行ってくれました!!

 

豪雨の中行ったけど久々に行けたこと、その気持ちがとても嬉しかったです!!

 

明日からは有休消化!!ちょっとゆっくりしながら

今まで忙しい&バテててあまり手の込んだ料理もつくれてなかったので

料理にも力を入れれたらいいな!と思ってます(*´ω`*)

 

 

 

 

料理通信 2019年8月号 (2019-07-05) [雑誌]

料理通信 2019年8月号 (2019-07-05) [雑誌]