チンジャオロース!!

最近簡単な料理しか作ってなかったので久々にちゃんと料理しました。

と、言ってもチンジャオロース!

 

COOKPADで検索して自分に作れそうな簡単なものでしたが

まさかの主人には大好評でこんなに簡単に作れてなんだか嬉しい気持ちになった

夕食になりました!!

 

多めに作ったので明日のお弁当のおかずと私の昼ご飯としても食べれるので

楽しみです!!

 

まだ、きゅうりが残ってるんですがどんな料理をしたらいいか

悩み中(*´ω`*)

 

酢の物が1番だけど1番入れたいわかめがない!!

 

レパートリーの少ない私。

誰か教えてください(*´人`*)