株を始めたらメルカリでソッコーで損しちゃいました

メルカリをやってみようか悩んでいます。

今日のニュースでメルカリの株価が急落したとありました。

ライバル会社みたいなところがアマゾンで中古品の販売を始めるそうです。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

先日、メルカリであまり使ったことがないものを処分しようと

探していたらレイコップがありました。

1回2回使ったきりであとは全く使っていません。

これはもう使わないものなので売ろうと早速メルカリでチェック!

 

そしたらな・ん・と!!レイコップの値段が!!!!

5000円!?

 

てっきり1万円くらいで売れるのかと思っていたのでガッカリ。。。

メルカリでたくさんお小遣いゲット作戦が失敗です。

 

でも、きっちりレイコップをお手入れと掃除をして

出品します。売れるといいな。

早く売るコツとかないかな?

 

他にもないかと倉庫を漁ってみるもののめぼしいものが見つかりません。

インスタでもポイ活が流行っているみたいなのでそっちもやってみようかなと思っています。

 

毎日、ポイント情報を紹介されている方もいてどうやってそんなに情報収集しているのか気になります。私も情報元をしっかりとアクセスしてお得な情報をブログで発信できたらなぁと思っています。

 

なんでも思っているだけの私。。。

行動力がないのでなんとかしなければ!

 

メルカリを始めるのでメルカリ応援のため

同時に株を買ってたら間違いなく損していましたね。

 

最後まで今日は思っているだけの私でした。

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ