今LINE Pay支払いがお得!!

2019/6/1(土)0:00~6/9(日)23:59まで

LINE Payで支払いをしたら実質最大20%後日還元される。

 

※絶対20%ってわけではなく、色々条件があるみたいなので

そこは気を付けないといけないところみたい!!!

 

私自体最初はあんまりLINE PayやPayPay、Origami色んなサービスや特典が出てきて

意味もあまりわかってなかったし、ちょっと不安もあったけどせっかくお得にお買い物ができるなら!とお得企画があったらそれを使ってお支払いをするようにしていました。

 

結果!!!

本当にお得感が感じられて使ってよかった。

 

その場で割引されるのもとてもありがたいが

後日に還元されるのも忘れてた分なんだか得した気持ちになる!

 

使える場所も限られてるからそこも気を付けないといけないけど

せっかく同じものを買うならお得のほうが絶対イイ。

 

もっと勉強して色んなお得情報をゲットできるようにしたいなと思いました。

 

 

LINE プリペイドカード 1000

LINE プリペイドカード 1000

 

 

 

#LINEPay #Paypay  #Origami