やったー!久々動いてるV6が!!

最近、本当に6人の活動が減ってしまい淋しいなぁ・・・

今年もライブないのかなぁ?って思ってたら6/5に発売になるシングル

「ある日願いが叶ったんだ/All For You」を6/7にMステで新曲生披露!!!

 

ファンとしては動いてる6人を見れるのは本当に嬉しい(*´ω`*)

(それさえ減ってしまってるもんね・・・)

 

みんなどんどん年齢も上がってきてて周りから見たらオジサマと思われても仕方ないけどそれでも本当に素敵な年の取り方してるなぁ。と、

思うのは私だけでしょうか(*'ω'*)

 

6人の中で4人がパパ(*´ω`*)

みんなの顔がパパになってからより一層優しくなったと感じます!

 

メンバーが幸せであってくれたらそれだけでファンも幸せです。

 

次の7日は仲良しなわちゃわちゃ6人を見れることを楽しみにしてます(^^♪

 

↓私は通常版のジャケ写が1番好きです(*´ω`*)

 

#V6 #新曲

 

 

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤A)

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤A)

 

 

 

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤B)

ある日願いが叶ったんだ / All For You(CD+DVD)(初回盤B)

 

 

 

ある日願いが叶ったんだ / All For You(通常盤)

ある日願いが叶ったんだ / All For You(通常盤)