日焼け止めを化粧下地に使ってもいいの?

You Tubeで日焼け止めが化粧下地に使えると見て試してみました。

 

安く買いたと思いホームセンターやコストコで探してみましたがありませんでした。

いつものマツモトキヨシに行ったら発見!!

すぐさま値段を確認すると割引対象外の文字が!!!

 

えっ!?こんなに高いの?と思いつつ商品を取る手は震えていました。

(30分買うか迷いながら店内をさまよっていました。)

 

予習はバッチリ!

さっそく試してみますか。

 

化粧水→乳液→日焼け止め→BBクリーム→パウダーで仕上げいざ出陣!!

 

お昼の化粧チェック!

評判通りくずれてないのを確認!(心の中でガッツポーズ)

 

無事夕方まで崩れてないのを実感出来ました。

 

「Kanebo ALLIE エクストラUVハイライトジェル」は買いですね

(*´ω`*)

 

#日焼け止め