働くって何?家事だって仕事だよね?

最近、何にしても上手くいかないsakayoです。

 

仕事も一生懸命して家事もこなしてる(つもり)

扶養内で働かせてもらってる為ありがたい環境(とは、わかっている。)

 

でも今の会社で、もう働けないと思い辞める決意。

(仕事は調剤事務です。)

 

次の転職先を探そうと思っている自分!

正直、調剤事務のお仕事を未経験から入りちょっとずつわかってきて仕事の楽しさを感じてきたところ。

だから自分の中では次も調剤事務として働きたい!!

わからないことがまだまだたくさんあるけどそれを極めてもっと成長した自分になりたい!!!

 

今まで凄く助けてくれる薬剤師さんもたくさんいました。

(感謝しかありません。)

でも結果今回、辞めるきっかけになったのは薬剤師さんの心無い言動の連続で。

我慢に耐え切れず辞める決意をしました。

 

みなさんは仕事中自分のミスではなく明らか理不尽な事で八つ当たりされたり怒られたり辛いなー、嫌だなー。って思うことありますか?それをどのように乗り越えていますか?(アドバイスが欲しいです。)

 

それを言われ続けても乗り越える気持ちをもつのが今の私の課題のような気がします。

 

家事だってやって当たり前ではない!感謝してもらいたいわけではないけど

毎日家族の為に一生懸命の主婦さんにもお給料発生したらいいのにな。(笑)

 

本当にみなさん今日も一日お疲れさまでした!!

 

#転職  #仕事

 

 

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法