バジル!!

今日は今年初バジルを買ってみました。

去年は栽培しようとしたけど結果仕事が忙しく水やりとかを怠った日があったため、

あまりいいバジルを育てることが出来なかった( ;∀;)

 

今年の栽培はどうしようか悩んでたら

普通に摘んでるのをスーパーで安くで売ってるところをみつけたーー!

すぐに買い物かごにIN!!

 

それで今日のディナーはバジル&新玉ねぎ&ベーコンのパスタを

主人が作ってくれた!!

 

 ベーコンはコストコで買ったもの。

とってもおいしいのでまた紹介させてください!

 

正直、若いころバジルが苦手だった私(*'ω'*)

いつの間に生バジルを美味しいと思うようになったんだろう♪

 

まだ残ってるのでジェノベーゼのソースも作りたいし!

ピザも作りたい!

 

最近暑かったり涼しかったりであまり食欲が落ちてたけど

今日のパスタはホント、イタリアンのお店に負けないくらい美味しかった。

(また、作ってもらいたいな(*´ω`*))