昔は亭主関白だった父

今週のお題「おとうさん」

 

昔は正直うるさいし、思春期だった私は父のこと

あまり好きではなかった気がします。

 

結婚して離れて暮らして父も年を取ったせいか

とても性格が丸くなりわたしも大人になり

今では父と電話をして私の愚痴や色んな話を聞いてくれ

気付いたら1時間話してた!!ってこともしばしば(*´ω`*)

 

心配性な父だけどいつも父としてしっかり助言をくれるからありがたい!!

 

今では「いつも気にかけてくれてありがとう」って

感謝でいっぱいです。

 

これからも身体には気を付けて

みんなが毎日笑って過ごせますように(*^_^*)