ちょっと安心!!

去年の今頃、仕事でごたごたがあり胃痛と嘔吐で悩まされてる時があり

胃カメラをしたらピロリ菌がいて、(たまたま胃痛で胃カメラしたら見つかった!!)

除菌して1年たったので定期健診!!

 

最近も胃痛がたまにあるので何かあったらどうしよう。。。

って、考えてましたが何もなく食道も十二指腸も正常で

胃もなにもなくて安心しました。

 

主人も来てくれたけどやっぱり誰か傍に知り合いが居てくれたほうが安心するな!!って本当に感じました。

 

私は喉からの胃カメラが苦手なので前回も今回も鼻からしてもらいました。

 

健康って本当に大事ですね!!

 

次は2年後!!

そのまんま健康でありますように(*´人`*)

↓主人コレ飲んでます!!

 

【指定医薬部外品】エビオス錠 1200錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 1200錠