まさかの・・・

面接前のこの時にヘルペスが出来ました。。。

この痛い感じに唇の水膨れ。。。

 

へーこーむー!!

 

私は小さい頃から

身体が疲れたがまったら口にヘルペス

悩んでる時は胃腸をこわす。

って習性みたいです。

 

そして、雨上がりの宮迫さん!!

吉本の契約解除( ;∀;)

私、雨上がりが大好きだしお昼にその情報が流れてきた時は

めっちゃショックでした。

芸能界引退ではないし

またどっかで見かけることはできるのかな?

 

相方のホトちゃん。

どんな胸中なんだろ。

考えるだけでこっちまで悲しくなっちゃいますね!

 

ベテランの芸人さんでも何が起きるかホントわからないし

このご時世いつ何が起きるかわからない。

ほんとに怖い世の中なんだなって改めて思いました。