「雨の日の楽しみ方」

今週のお題雨の日の楽しみ方

 

正直、雨は好きではありません!!(笑)

洗濯も外に干せないし、

気持ちも上がりにくいしやる気も下がっちゃう!!

だからこそ自分の休息の時間だと思って溜まりにたまってる

録画したドラマやバラエティー番組をみたり

読書をしたりゆっくりします。

雨じゃなかったら自分からあまりそういう時間を作らないので

それが雨の日の楽しみ方なのかな??

 

あと、雨の時にスーパーに買い物行ったら

雨の日クーポンって100円引きのクーポンを

貰えて買い物に行きたくなーい!って思ってても

そういう特典があったら行ってよかったなぁ~!!

って気持ちになってみたり。

 

雨の時は出不精になりがちですが出てみるもんですね(*´ω`*)