☆晴れの日のディズニーランド☆

お題「行きたい場所」

 

私の新婚旅行はディズニーランド&シーでした!!

 

ディズニーランドホテルに泊まって本当にお部屋もアメニティーグッズも

どこもかしこも可愛くて本当に幸せでした(*´ω`*)

 

しかし、1日目はどうにか天気はもったりしたけど

途中雨が降り見たかったショーが途中で終わったり。。。

 

2日目は大雨で傘とポンチョで行動するという。。。

もちろん楽しみにしてたパレードも中止!!

 

パレードも楽しみにしてた1つだったのでショックで泣きそうでしたが

そんなんでも1番好きなキャラクタードナルド

写真を撮れたことが本当に嬉しく

そのあとずっとニヤニヤ笑顔でした(*´ω`*)

f:id:sakayo:20190622211521j:plain

 

雨やったら出来ることが限られるのでついてなーい!!

私たち2人とも雨女雨男なのか??

って思ったけど

またリベンジして次は晴天で暑くない気候の時に

行きたいな~!!って思ったので私の行きたい場所は

ディズニーランド&シーです(^^)/