気持ちリフレッシュ!!

髪の毛のメンテナンスが全然行けてなかった私。

胸下まで伸びてカラーもプリンになってるし

やーばーいー!!って思ってたのですがいつも指名してる方が

人気で全然予約取れずどうしようと思っていたら

今日空いてる!!

やーーーーーっと、行けました。

(半年ぶりくらい?)

 

髪の毛も約10センチ切り、

カラーもトリートメントもしてもらって

本当にさっきお風呂で髪の毛洗ったら軽い!!

 

美容師さんの幸せ話も聞けて

最近気分落ちてた自分だけど髪型変えるだけで

気持ちこんなにかわるんだな!!ってなんだか嬉しくなった!!

 

くせ毛の私だからケアも大変だけど

ちゃんとケアしてキレイを持続したいな!って思いました。

 

ロレッタ ベースケアオイル 120ml

ロレッタ ベースケアオイル 120ml