雨~~!!

今日は面接!!

やはり関わったことのない職種、採用は難しそう。。。

また、後日合否が来ます。

 

それより!!

私が外に出たら何故雨が降る??

朝もヤバいかな?って思いながらもどうにか雨に濡れずに行けそう!!

って思ったら歩いてたら途中から強風と雨で会場着いた時にはビショビショ( ;∀;)

 

で、帰りも外に出たらやんでたから今のうち~!!

って慌てて歩いてても途中から雨~!!

 

帰りは別に濡れても帰るだけやからいいけど

行きだけはちゃんとした感じで行きたかったなぁ。。。

 

と、今日のボヤキでした。

 

帰ってきて、家の掃除をしてすっきり!!

6月最終日にちゃんと掃除が出来て明日からは7月!!

 

下半期も色々あるやろうけど頑張らないと!!

まずは職探し~(;'∀')

 

明日はお休みなのでヒトカラでも行って

発散してこようと思います!!

 

早く、雨がやんで素敵な夕焼けが見たいな!!

 

f:id:sakayo:20190630164343j:plain