ヒトカラ~!!

今日は7月1日。。。

今日、私は休みですが主人はお仕事!!

 

7月初日から寝坊して主人の弁当が作れなかった( ;∀;)

節約に目覚めた私たち。なのに作れずショック~!!

まぁ、しょうがない!明日から頑張ろう!!

 

今日は用事が思ったより早く終わったので

カラオケに行ってきました!!

 

それも一人!!

ヒトカラです(*´ω`*)

 

私の十八番は菅田将暉くんの「さよならエナジー」です!!

声を張って歌うことでストレス発散になるので2回歌っちゃいました!!

(どっちも94点でした!(^^)!)

 

明日からいよいよ仕事が大変になってきます。

なので今日の晩御飯は身体に優しい和食にしようと思います!!

 

今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)