私はいつ辞めれるの??

5月の終わりに会社を辞めることを本部に伝えた私。

確かに求人出してくれてるのは見たけど、あれから何も連絡がない。。。

 

また連絡します。って言われてこちらから何回も連絡するのは

相手にも申し訳ないと思ってしまって出来ないのだが。

(15日くらいにはいくら何でも連絡しようと思ってます。)

私自体、次の就職先を探さないといけないし

大体の目途を教えてもらえたら面接も受けやすいのだが。。。

 

6月いっぱいは覚悟しとくしかないのかなぁ。

 

今日の朝は凄い雨雨雨!!

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

 

今日は金曜日!!

一日お疲れさまでした!!