ジャニーズファン。。。

私もV6がずっと好きで一時期は上は北海道、下は広島まで遠征に行ってました。

 

前の話になりますがV6の名古屋のライブ後

私たちは最終の新幹線の指定席を取っていたため

違うホームで新幹線を待っていました。

そしたらめっちゃ列に並んで修学旅行生?ってくらい整列してる軍団を発見!!

その時はなにかわかりませんでしたが

あれがあとからV6の見送り軍団だったんだ!と、気付きました。

全然、走ってる人も居なかったし時代が変わったのか?

 

最近、V6はライブもないし遠征もあまり出来なくなったので

新幹線や飛行機のマナーとかはあまりわかりませんが

Tik Tokでライブを盗撮してアップしてる人や

本人のプライベートを撮ってアップしてる人がいて

昔に比べてSNSが普及したからなのか

メンバーのプライベートがどんどんなくなってる気がして

なんだか切なくなりました。

 

近くで見たい気持ちは痛いほどわかる!!

でも、これ以上メンバーが辛い思いをしないでくれたら

いいなぁと、強く思いました。

 

話、変わりますが昨日のMステで久々6人を見れて

やっぱりV6が好きなんだな(*´ω`*)と再認識!!

なんだか嬉しくて泣きそうになった私。

疲れているのか??(笑)


V6 / ある日願いが叶ったんだ