OISIX頼もうか迷ってます。

私はYou Tubeを見るのが大好きでよく色んな方のを

見て情報を得ているのですが、

昨日見てたらOISIXで買ったものを紹介してる動画がありました。

 

その方の情報では牛乳飲み放題は月¥1280で

注文のたびに3品無料のサービスがあると!!

 

私、コーヒーが好きなのですが濃いコーヒーが飲めないので

いつもコーヒーと牛乳を5:5にして(結果カフェオレです)

飲んでるんです。

 

でも牛乳の単価が上がりましたよね!!( ;∀;)

気安く何本も買えない。そしたらコーヒーもあまり飲めない。

(ストレス解消の為とても大事なカフェオレ!!)

それも朝はグラノーラを食べているのでそれでも牛乳は必要。。。

どうしようかな?って思ってた時にこちらのYou Tuberさんの動画を

見たのでこれは主人に相談しようと思います。

 

注文のたびに3品無料のサービスがあるっていうのも凄いですよね!!

動画を見ていたら身体に良さそうなものや新鮮そうなものばかりで

魅力たっぷりでした。

 

迷ってる方、居たら是非動画貼るので見てみてください(*´ω`*)


【主婦の食材購入品】第二弾!OISIXでは主に子供の食品を買ってるよ♡