kiriが大好きな私!!

今日はコストコに行ってきました!!

 

色んな必要品を買いましたが

その中で私が1番嬉しかったのはクリームチーズkiriです!!

あれって個数が普通は6個とか多くて10個入りなんですが

コストコ24個入りなんです!(^^)!

 

私は小腹が空いたらそのままで1個食べたり

(それだけでお腹いっぱいになります。)

トーストに塗ったり調理次第でいろんな料理が出来ます。

 

私は独身時代よく食べてた晩御飯は

ビーリーフ&生ハム&kiriで何もかけずに

食べるのが好きで週に何回も食べてました。

(それにプラスお酒!!)

 

おいしいけど高いなぁ。。。って思ってた私!!

 

もっと早くにこの大きさに出会いたかったです!!

 

こんなに食べてたらしまいには飽きてしまうのかな??

でもそれまでおいしくいただこうと思います!!

 

www.bel-japon.com