私はお人好し?!

今の仕事を辞めると決めて1か月半くらい?

そして、いよいよ6月いっぱいで辞めれると思ったら

7月いっぱい居てくれないか?と。。。

 

募集をかけても来ないから!!

人手が足りないと。。。

 

これは残るべき?

それともその声を無視して辞めるべき?

 

もともと人員が少ないところで働いていたため

確かに私が抜けたらイタイのはわかるんだが。

 

父親に相談の電話したら「そんなもん6月で辞めたらいい!」って

えらい珍しく怒りながら言っていた。

利用されてるだけやで?って言われた。

確かにそうなんだけど。。。

 

って、悩むところが優柔不断というかお人好しというか。。。

 

主人が帰ってきたら家族会議だな!!

自分がどうしたいとかもよくわからなくなってきて

考えてるだけで疲れちゃう。。。

 

 

採用側の本音を知れば転職面接は9割成功する (中経出版)

採用側の本音を知れば転職面接は9割成功する (中経出版)