パートの採用は。。。

やっぱり不採用でした。

未経験の職種でいけないとは思いながらも行ければ。。。

って、淡い期待だけは持ってたのですがやっぱり残念です。

 

自分は仕事を辞めることに悔いはありません!!

でも、こんなに職探しに苦労するとも思っていませんでした。

 

なんでもいいから働くならどっかで雇ってもらえるんだと思うんだけど

やっぱり自分のしたい事続けれる事を最優先にしたいので

まだもうちょっと職探しを頑張って有休消化になって本気でやばくなったら

色々、考えようと思います( ;∀;)

 

自分がしたい職種に巡り合えますように(*´人`*)

 

ミリオン達成した嵐のベストアルバム!!

私も買おうか迷い中です(*^_^*)

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B)