V6

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

私はV6がデビューしてからずっとファンです!!

もす24年になります(*´ω`*)

一時期彼氏が出来てもうファンを辞めようと思ったり

情報に疎くなる時期もありましたが。。。

今は6人中4人がパパという素敵な事だな!!と、

その分年齢も上がりみんながいい年の取り方をしてるなぁ~って

改めて感じます(*^_^*)

 

好きな歌を上げだしたらキリがないので

書きませんが!!(笑)

 

今年はライブがないって、健くんから宣言があったので

来年のライブを首をながーくして待とうと思います(*´ω`*)

 

↓この時は収録日ではないけど違う日にアリーナ花道1列目という

今までで近い1番近い思いをしたので忘れれません!!

 

LIVE TOUR 2017 The ONES(DVD3枚組)(初回盤A)

LIVE TOUR 2017 The ONES(DVD3枚組)(初回盤A)