お得情報

お題「今日の出来事」

 

今日は7/23ということは三太郎の日。

auスマートパスプレミアム会員ならau PAYで支払ったら

ポイント最大20%もらえるに&スギ薬局アプリ会員は8%引きクーポン。

 

結果、買わないといけない日用品を安くで買えたし

節約を心掛けてる私たち夫婦からしたらかなり助かる日でした。

 

私はまだPay系が把握しきれてないのですが主人が得意なので

それは本当に助かると、こういうことがあるといつも思います。

 

明日と明後日は天神祭り~☆

私は明後日の花火大会に行くので雨降らないでね~と願うばかりです(*´人`*)

 

 

花火セット 超めっちゃ徳10000

花火セット 超めっちゃ徳10000