私の至福の時間

お題「朝ごはん」

 

今は有休消化中の私ですが、今まで仕事の日は

私が先に出て主人とは帰ってきて少しお話できるくらい。

 

でも、今は毎日一緒に朝ごはんが食べれる。

 

そして「いってらっしゃい!」ってお見送りが出来る。

働くまでは当たり前だったけど今となればそれも楽しい時間です。

 

主人が作るピザトーストがとてもおいしく

かなりカロリーオーバーしてそうですが

その分家事をして消費しまくるようにしてます!!

バジル多めが私は好きです!!

 

 

FUKAI さくさく石窯ピザメーカー オレンジ FPM-160

FUKAI さくさく石窯ピザメーカー オレンジ FPM-160