人生の選択肢

自分の仕事が決まらないとやっぱり今後の家計が不安だし

早く面接の日程になってほしいです。

 

そこがだめでも次を探さないといけないし気持ちがなんだか

情緒不安定っていうか落ち着かない私です。

 

旦那さんがいるんだから大丈夫でしょ!!とか

よく言われるんだけどそうでもない。のが、現実!

うちの家の何を知ってるの?

って言いたくなっちゃう私。。。

 

そりゃここまでお金が貯まってないのは色々要因があり

反省点はたくさんあるので自分なりに家計の見直しを

してるつもりだけど。。。

 

正直、今後が不安です。

私たちが老人になったら年金もらえるの?

自分たちの蓄えは必ずいりますもんね!

 

(今日はくらーい話で終わっちゃいます!!)

 

 

 

節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本

節約・貯蓄・投資の前に 今さら聞けないお金の超基本