今日は父の日!!

「おとうさん」

14日にも父について話しましたが今日は用事があり会いに行けなかったので

昨日、妹と急遽サプライズで何も言わずに会いに行ってきました(*´ω`*)

 

別に何をするわけでもなく

一緒にご飯を食べ父の好きな野球を見て

(姉妹は基本野球を見ていない!!)

で、昔の話をしたりして

家に行ったのが遅かったので

3時間ほどしか居れませんでしたが

今日、ちょっと電話した時に「昨日はわざわざ来てくれてありがとう!」って

喜んでくれてました(*'ω'*)

 

父の日って正直母の日よりあまり重視されない感じだけど

いつも家族のために働いてくれてたんだから

(今はもう定年して働いてませんが。)

それも感謝しないといけないんですよね!!

 

本当にいつまでも元気でいてほしいものです!!

 

いつもありがとう!!

(父はブログ見てないけど!(笑))